Dr さん
こんにちは、先日ポリリンホワイトニングがTVで報道されましたね 

衛生士 さん
昼間のvikingという番組でしたね

バイキング02-1

バイキング22

Dr さん
今までのホワイトニングは痛かったんだよね

衛生士 さん
そうなんですね

Dr さん
ポリリンホワイトニングは全く痛みがないんです

衛生士 さん
痛くないって良いですね

Dr さん
今までのホワイトニングは、歯から色を掘り出し歯を粗の状態にします、
そこの部分にまた色が入るので、すぐ後戻りしたり、しみてきたり、歯が弱ってしまいました

衛生士 さん
驚!!

Dr さん
ポリリンホワイトニングは、色戻りが少なく、長い期間白い歯が持続します

衛生士 さん
どれ位白くなるんですか?

Dr さん
だいたい3倍くらい白くなります

衛生士 さん
新庄剛志みたいになっちゃう?

新庄 さん
呼んだ?白い歯?

Dr さん
いいえ、自然な白い歯になります

衛生士 さん
良かった